FX(外国為替証拠金取引)のブログを見ていると、「年利200%」とか、「今月の収支は100万円以上」なんて派手な文言を見かけます。でも、デイトレードやスキャルのような忙しい取引はしたくない。 なので、植物好きな私は日足中心に「植物を種から育てる」が如く、「低レバレッジ&日足でまったり」トレードでスワップポイント(金利差)も頂きながら、じっくり育てます。 まったりで勝つ!!

なお、当ブログでは、毎日それぞれの国に焦点を当てての独自分析が中心となります。
対象通貨 ⇒ 米ドル ユーロ  英ポンド 瑞フラン 加ドル  豪ドル  NZドル  日本円  ランド 他

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|----- --:--|スポンサー広告||TOP↑
今日の為替でまったり資産倍増計画は・・・
底抜けして、爆下げ中のオーストラリアドル円。ロングは既に
一回、撤収しました。さらに大きく下げたところで再度挑戦ですが、
今回は根拠なく91円後半でお試し参戦。反省してます・・・。

投資50位にM&M吉田恒氏を発見!>>ブログ王

ストップは緩めに設定中ですが、どうなることやら・・・。
やはり、短期トレンドが下げなんだから、逆らうのはよい作戦では
なかった模様。次のロングはせめて陽線が出てからが、安心か?

ここはオーストラリアの国花「ワトル」の近縁種ミモザの花言葉、
秘密の愛」より・・・
静かに時を待ちます!
買い増しは、控えてみますか・・

スワップ派の悲鳴が聞こえますか??>>ブログ村

FX資産倍増! 日足チャートじっくりまったり低レバレッジ


ワトル
学名:Acacia pycnantha
別名:ゴールデン・ワトル、ピクナンサアカシア
英名:Wattle(Golden Wattle)
花言葉:友情、友好
原産地はオーストラリア。
同属のミモザの花言葉は「真実の愛、最高の女性」

↑ 黄金葉ミモザ(ゴールデンミモザ)

ウォレマイ・パイン(ウォレミ・パイン)
学名:Wollemia nobilis (ウォレミア・ノビリス)
通称:ジュラシック・ツリー
英名:Wollemi Pine
ナンヨウスギ科。オーストラリア・ウォレマイ国立公園。
雌雄同株。2億年前に存在した世界最古の植物と目されている。
(同種における最古の化石は9000万年前)1994年に発見。
詳細はウォレマイ・オーストラリア社のHP

↑貴方も絶滅の危機から、貴重な植物を救う手助けをしましょう。

チャートも見てみました・・・
 
今回のクロス円全般の下げ方は、暴力的であり、通常の調整とは
異質なモノを感じますので、もっと下を見る事になることも覚悟して
臨みたい。
 
低迷中!応援ポチ、お願いしまっす!!>>為替ブログランキング

状況は違いますが、形としては、2005年12月高値87.06円から2006年5月の
安値67.76の19.3円(およそ22%)下落の最初に似ている。
だとすると、豪ドル円は90円前後で揉みあいの後、再度の下落。
というストーリーになる。
 
しかし、本当の未来は分からないのだから、このストーリーは
あくまでも参考に留めて、実際の動きについて行きたいですね。
 
資産倍増に向け、日足チャートじっくりまったり低レバレッジ
スポンサーサイト
|03-04 19:00|オーストラリア 豪ドルコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ブログ登録のお願い
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
From: kabucome * 2007/03/05 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
kabucome様、こんにちは。
登録させていただきました。
面白いサイトですね。今後の貴サイトの発展を
祈ります。
From: FX.Gray-man@資産倍増計画 * 2007/03/07 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
完全攻略!科学忍者隊ガッチャマン
無料で全部公開パチンコ攻略サイトよ。全部タダで攻略したい方は必見よ
2007/03/05(Mon) 13:16:25 |  勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
科学忍者隊ガッチャマン 攻略情報未公開編!!
パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。
2007/03/06(Tue) 15:25:11 |  勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

プロフィール

FX.Gray-man

Author:FX.Gray-man
〔漫画のD.Gray-manのマネ?〕

FXで取引はするものの勝ったり負けたりで、資産が増えない灰色な日々。これを打ち砕き、目指したい、野村雅道氏的生活

合言葉は『グレイからへ』

文中の植物画像は楽天アフィリエイトのものをお借りしております。

イチオシ!

今、私の注目ブログ!
外為主婦の楽楽FX 
外国為替証拠金プログ

両建て取引も使い方次第で安心取引が出来るものだと感心。毎日のチェックが欠かせません。

FX・為替情報はココで入手!

メルマガ 【ミカン箱】ω・`)テレ

恥ずかしながら、メルマガ開始。
タイトル『為替でまったり資産倍増計画♪-秘密の部屋』
↓『まぐまぐ!版』

powered byまぐまぐトップページへ
 
↓『Yahoo!メルマガ版』
Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!

バックナンバーはコチラ

ブログ内検索

カテゴリー

お勧めFX会社

ヒロセ通商(Hirose-FX2ミニ)
1000通貨からなのに手数料往復で30円』&『1000通貨につき証拠金500円』という顧客本位の会社。初期投資金額の少ない方にも為替初心者にもお勧めの口座。

三貴商事-くりっく365
税金対策に有利と言われるくりっく365。中でも最大規模・最低手数料を誇る。くりっく365は一律20%の申告分離課税・損失の3年間繰越控除・他の先物取引と損益通算が可能なので口座開設しておきたい。

只今、育成中♪

ブロとも申請フォーム

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

SEO対策


免責事項

当ブログは外国為替等の情報を掲載しますが、最終的な投資判断と決定は必ずご自身の責任において行われますようにお願い致します。また掲載されている情報の過ちによって生じるいかなる結果や損失についても責任を負いかねます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。